きのとやの極上牛乳ソフトクリームとチーズタルト

[きのとや]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

新千歳空港のラウンジで空弁2個を食べた後はデザートタイム。

あらかじめ買っていたきのとやのチーズタルトを。

その前に空港に到着してすぐに食べた同じくきのとやの極上牛乳ソフトクリームをフランボワーズがけで。

IMG_5511

きのとやは札幌市内で営業している人気の洋菓子屋さん。新千歳空港内にもお店があり、いつも行列ができていますが、この日は到着したのが朝の便だからでしょうか、3人位しか並んでませんでした。

そしてこちらが大人気のチーズタルト

IMG_5523

チーズタルトには軽い風味の函館産、コクのある別海産、塩味が強いフランス産の3種類のチーズをブレンドしています。

チーズがトロトロで程よい甘さと塩気で美味しいです。

 

そろそろフライトの時間です。釧路空港に移動します。

 

きのとや 新千歳空港店

http://www.kinotoya.com/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  千歳空港ラウンジにて きのとやの極上牛乳ソフトクリームとチーズタルト  きのとや 20年ぶりの釧路に  釧路の街を散策 炉端焼き発祥のお店 […]

タイトルとURLをコピーしました