和倉温泉加賀屋のバーで締める

[BARしぐれ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

和倉温泉の締めはバーで。

加賀屋内にバーがあると聞き、飲みに行ってきました。

加賀屋は巨大な旅館で2階に円形のカウンターの「BARしぐれ」がありました。

地方の旅館のバーなので、あまり期待はしてなかったのですが、きちんとしたカクテルが飲めるバーでした。

いろいろカクテルをいただいた後に和倉温泉らしいカクテルを私が考えて、それを作ってもらいました。

 

ワクラゴールドと名付けたカクテル

IMG_8659

金箔をつかったカクテルを考えて作ってもらいましたが、何ベースかは酔って覚えていません(笑)

 

二杯目も酔っているのでかなり飲んでから撮影。しかもピンボケしてるし。。

ワクラと名付けたカクテル

IMG_8660

卵黄、ブランデー、バニラから作られたアドヴォカートにカルーアとラフロイグを使用してシェイク。

甘いアドヴォカートとカルーアに香ばしいラフロイグがアクセントになり、即興にしては美味しいカクテルができました。

 

BARしぐれ(和倉温泉加賀屋内)

http://www.kagaya.co.jp/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました