プールサイドのバーでモクテルを

[Pool Deck Bar(プールデッキバー)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ゴルフを終えて部屋で少しクールダウン。

その後、ホテルのプールサイドのバーでカクテルを。というところですがここはイスラム教の禁酒の国。

0IMG_1386

カクテルの代わりにモクテルをいただきます。

モクテルとはMock(モック)+Cocktail(カクテル)の造語でイギリスを中心に最近、流行っているノンアルコールカクテル。

モックは、まがいもの、偽物という意味。

エンパイアデライトというモクテルをオーダー。

2IMG_1391

スイカとグァバとレモンかな?

 

1IMG_1388

もう一杯、モクテルをオーダーしてみました。

レインフォレストマジック

IMG_1396

メロンとオレンジのモクテル。

雰囲気で酔えるかなと思ったけど、やはり酔えませんね。。

カクテルならもっとお代わりできますが、モクテルは二杯が限界。なんで、でしょうね。

IMG_1398

アルコールの力ってすごいですね。

あとは、時々、本を読みながら、ボーっと何もせずに海とプールを眺めてます。

IMG_1399

サンセットの時間が近づいてきました。

IMG_1401

そろそろ夕食の時間なのでホテルのレストランに向かいます。

IMG_1403

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] プールサイドのバーでモクテルを […]

タイトルとURLをコピーしました