ISPSハンダワールドカップ・オブ・ゴルフのプロアマをラウンド

[Kingston Heath Golf Club(キングストンヒースGC)]
01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題11.オーストラリアゴルフ

今回、オーストラリアのメルボルンにやってきた目的はキングストンヒースGCで開催されるISPSハンダワールドカップ・オブ・ゴルフのプロアマに参加するため。

一緒にラウンドするプロは石川遼。

DSC09694

優勝チームに渡されるワールドカップ

DSC09695

こちらは一番ホール。この日はギャラリーも入場出来る状態です。

数時間後にはここで私もティーショットをしてると思うと少し緊張してきました。

DSC09697

周りを見るとアメリカ代表のリッキー・ファウラーが談笑中。

IMG_5895

練習グリーンでは日本代表の松山秀樹が入念にパットの練習中でした。

IMG_5900

参加選手が1番ホールのティーインググラウンドに集合して競技説明を聞き、ショットガンスタートなので各自のスタートホールに移動してティーオフ。

IMG_5901

私の組は6番ホール(通常時は5番ホール)のパー3からスタート。

最初はギャラリーが多く緊張しましたがホール数が進むにつれて慣れてきました。

石川遼のアプローチショット。

9番ホールの石川遼のティーショットでは別組でプロアマに参加していた松山英樹がすれ違い、後ろからティーショットを見学してるツーショットが撮影できました。

IMG_5916

素晴しい経験ができました。関係者の皆様に感謝します。ありがとうございます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  ブラザーババブダン ISPSハンダワールドカップ・オブ・ゴルフのプロアマをラウンド  キングストンヒースGC […]

タイトルとURLをコピーしました