サンフランシスコ発のチョコレートショップの日本二号店が伊勢に

[ダンデライオンチョコレート伊勢外宮前うみやまひだミュゼ店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

伊勢海老をランチで堪能した後は、三重県の友人の知り合いが立ち上げに関わったというチョコレートショップに。

IMG_7964

ダンデライオンというサンフランシスコで人気のチョコレートショップの日本一号店が東京の蔵前にオープンしたのですが、二号店が先月、伊勢神宮の外宮前にオープンしたのです。

試食のチョコレートをいただき、気に入ったチョコレートを4種類ほど購入。

IMG_7965

やはり女性に人気がありますね。

IMG_7968

と思ったら試食のチョコレートをひたすら貪り食うオッサンを発見!

伊勢CCでのラウンドを終えた友人が合流(笑)

IMG_7972

そしてカフェが併設されているので休憩することに。

IMG_7966

 伊勢店限定のホットチョコレートをオーダー。

そして三種類のブラウニーを楽しめるブラウニーバイトフライトを。

IMG_7971

それぞれハッキリと味が違って楽しめました。

 

ダンデライオンチョコレート伊勢外宮前うみやまあひだミュゼ店

https://dandelionchocolate.jp/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  赤福本店 素晴しい伊勢海老のコース料理を堪能  割烹 大喜 サンフランシスコ発のチョコレートショップの日本二号店が伊勢に  ダンデライオン 会計時のそろばんが名物の日本を代表する名居酒屋 […]

タイトルとURLをコピーしました