タウポ湖のホールインワンチャレンジ

[Lake Taupo Hole in One Challenge(レイクタウポホールインワンチャレンジ)]
01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

ワイトモ洞窟を後にして本日の宿泊先のタウポ湖湖畔のホテルに。

150㎞、2時間の移動。ホテルにチェックイン。

IMG_9268

部屋からはタウポ湖を眺めることができます。

IMG_9269

夕食の前にタウポ湖の湖畔でホールインワンチャレンジというアトラクションがあるのでそちらに行ってみることに。

IMG_9270

IMG_9279

102m先の湖の上に正方形のグリーンがあります。

IMG_9271

25球20ドル、18球15ドル、1球1ドルでチャレンジできます。

赤、青、白とカップがあり、赤にホールインワンするとNZドルで10000ドル(約8万円)もらえるようです。

IMG_9272

18球を友人と分けて9球ずつでチャレンジ。グリーンに乗ると1球補給してくれます。

IMG_9276
102mという距離なので1オンはしやすく、なかなか球が減りませんでしたが、残念ながらホールインワンはでませんでした。

そろそろ夕食を食べに行こうと思います。

 

Lake Taupo Hole in One Challenge(レイクタウポホールインワンチャレンジ)

http://www.holein1.co.nz/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  ワイトモ洞窟 ツチボタルが光る幻想的な洞窟  ワイトモ洞窟 タウポ湖のホールインワンチャレンジ  ホールインワンチャレンジ・イン・レイクタウポ […]

タイトルとURLをコピーしました