「関あじ棒すし」と宇佐市のとんかつ屋の「ヒレカツサンド」

[大分空港]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

今日から二日間、ゴルフ。

一緒にラウンドする同伴者を大分空港に迎えに行きます。

別府タワーって大阪の通天閣よりスパルタンなフォルムですね。

IMG_7975

大分空港に到着。飛行機の到着を待ちながら空港二階に販売している関あじ棒すしをいただくことに。

棒すしの下に販売しているヒレカツサンドも購入してみました。

IMG_7976

お魚工房 東(さき)の関あじの海鮮棒すし

IMG_7977

IMG_7981

酢飯の中にも関あじの身が入ってました。美味しかったです。

IMG_7982

そしてこちらが大分とんかつ金の豚のヒレカツサンド。

大分県宇佐市にあるトンカツ屋が販売しているようです。

IMG_7983

空港に販売しているカツサンドとしては、上出来でした。

こちらも美味しかったです。

IMG_7984

同伴者が到着したのでこれから今日のラウンド先のパシフィックブルーカントリークラブに移動します。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  駅前高等温泉 「関あじ棒すし」と宇佐市のとんかつ屋の「ヒレカツサンド」  大分空港 […]

タイトルとURLをコピーしました