ゴルフビジネスの打ち合わせ

06.台湾ゴルフ
06.台湾ゴルフ

台北市内の某企業と打ち合わせ。
訪台前にメールで何度かやり取りしたのですが会うのは初めて。
img20090211a.jpgこのビルにオフィスがあります。

こちらの考えているプランを簡単に説明。先方も興味を持ってくれたようです。

話の中で台湾のゴルフショップを見てみたいという話になり、近くのお店を案内してくれました。
img20090211_1a.jpgこんな感じ。この店は比較的大きなお店のようです。
価格は日本とあまり変わらない感じです。少し安いぐらい?

そして、今回の打ち合わせで一番重要な先方の企業の商品。
img20090211_2a.jpgわからないように加工してみました。これをゲット。

来週の週末に東京で行われるジャパンゴルフフェアにも出展するようなので東京で再会を約束し、打ち合わせは終了。

ファーストコンタクトとしては大成功でした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 鶏家荘でランチ  二日目の打ち合わせ前のランチ ゴルフビジネスの打ち合わせ  打ち合わせ後にはゴルフショップにも寄ってみた […]

タイトルとURLをコピーしました