ディナーは軽くのはずが。。

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

家族はプールで遊んで私は昼寝を堪能した後は夕食の時間。

って先ほどターキー・サンドウィッチを食べた後ですが。。(笑)

夕日がきれいならカムエラ・プロビジョン・カンパニーで夕日を見ながら食事したかったのですが夕刻あたりから曇ってきたので、日を改めて今日は、別のお店で軽くすませることに。

昨年のカムエラ・プロビジョン・カンパニーのサンセットはこちら

 

キングスショップ内のハワイアンキュイジーヌのロイズに。

妻はマヒマヒのグリルを、子どもたちはバックリブと海老の照り焼きを私はコナコーヒー風味のステーキを注文。

 

オニオンスープ

SN3J0609.JPG

味は日本人には少し濃いめ。

 

ステーキ

SN3J0610.JPG

ビーンズソースの味付けが変わっていました。まずまず。

子どもが注文したバックリブの照り焼きが一番美味かった。

デザートにチョコレートスフレを注文。美味いが濃いので一口子どもからもらうだけで十分。

 

軽く済ませるはずが食べ過ぎ。。明日こそは軽く済ましたい。。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    軽くなんて言わずに・・・ガンガン食べて、大きくなぁ~れ!(笑)

  2. やきそばパンZ より:

    ハワイイいいですねー。(^^)
    私はマヒマヒって魚はいまいっちょ好きではありません。(嫌いではないですけど。(^^;)

  3. harry より:

    シングルパパさん
    現在、順調に成長中です(笑)
    —————
    やきそばパンZさん
    マヒマヒって肉厚なんで食べ応えありますよね。
    やきそばパンZさんって、以前もとろぼっち(でしたっけ?)という珍しい魚を教えてくれましたが、かなりの魚通だとお見受けしました!

タイトルとURLをコピーしました