ハワイ島No.1のサイミンとオムライス

[Teshima / テシマ ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

キングスランドを出発し19号線を南下してカイルアまで。

そのまま11号線に変わり南下をつづけてケアウホウを通過してホナロまで。

最初の目的地は11号線沿いにあるテシマ(Teshima)というジャパニーズレストラン。

ここで朝食をとります。テシマは6時半ごろから営業開始。到着時は7時前なので営業中。

hSN3J0673.JPG我々が注文したのは

パンケーキ

hSN3J0675.JPG

やっぱりハワイの朝はパンケーキです。

そして

サイミン

hSN3J0674.JPG

オアフ島で美味いサイミンと言えばシローズのサイミン

記事はこちら

ですが、それ以上にハワイ州全体で一番美味いサイミンがここテシマのサイミン。スープが最高にバランスがよい。

そして真打ち登場!!

オムライス

hSN3J0676.JPG

昼からのブレックファストメニューにはないのですがお願いして作ってもらいました。

卵に包む御飯がチキンライス以外にもあるのですが、必ずチキンライスを選択すべし。

中身はこんな感じ

このオムライス、私はケチャップをかけないほうがおいしいと思います。

日本でも確実に売れる味。

私がハワイで一番美味いと思っているサイミンとオムライスでした。

———————————

Teshima(テシマ)

住所 79-7251 Mamalahoa Hwy., Kealakekua
電話 808-322-9140

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   ハワイ島を一日で一周してみることに、朝6時半に出発 ハワイ島No.1のサイミンとオムライス   朝食はホナロのテシマで マジック・サンド・ビーチ […]

タイトルとURLをコピーしました