ソースが変わった?キングスグリルのロコモコ

[Kings' Grille(キングス・グリル) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

(SDカードデータ消失のため。引き続き、妻のデジカメ画像を借りて記事をアップ)

ハワイ島滞在中に必ず食べに行く朝食があります。

それはワイコロアビーチリゾート・キングスコースのクラブハウス内のレストランのキングスグリルのロコモコ。ここのロコモコがハワイ諸島で一番おいしいと思っています。

過去の記事はこちら

ハワイで一番美味いロコモコ

やっぱり一度はキングスグリルに

 

コナカントリーのアリイマウンテンコースを6時20分頃にトップスタートでラウンドして終わると9時。

10時からは超高級リゾートのクキオの別荘の視察の予定が入っているので車を飛ばしてワイコロアに戻って何とか30分ぐらいは朝食できる時間があるなということで家族に電話してキングスグリルに行くことに決定。

 

私はオムレツをまず注文

 

CIMG1062.JPG

そして妻はロコモコ。もちろん私も少し分けてもらいました。

 

CIMG1064.JPG久しぶりに食べてみるとあれ?味が変わった?

過去の記事の写真と見比べるとソースが変わってるようです。

この日だけだったのかなぁ。

ソースが変わってもここのロコモコは美味しかったです。

 

おなかがいっぱいになったので、ハワイ島で最高級のリゾート地のクキオの別荘の視察に出発!

 

(※2015年9月に閉店し翌10月からマイグリルというお店が営業開始しました。)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました