スキヤキエッグ ボウル

[Tae's Teppanyaki(テイズ・テッパンヤキ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ラニカイビーチからホノルルに戻って買い物。

ゴルフの小物を数点購入してその後、晩御飯を食べに行くことに。

日曜日はお休みで閉まっていたタエズテッパンヤキ(ちなみにTae's TeppanyakiのTae'sは本当はタエズではなくテイズと発音するらしい)に行ってみました。

 

妻や子どもたちはステーキロールのガーリックチップのせ。

 

taeSN3J0597.jpg

私はステーキロールならスパイシーホットソースがお気に入りですが、子どもにはガーリックがお勧めです。スパイシーホットソースの記事はこちら「二日目の晩御飯はステーキロール

そして私はスキヤキエッグボウルをオーダー。 

 

taeSN3J0598.jpg

半熟玉子を乗せた、すき焼き風の牛丼です。

玉子をかき混ぜて食べます。美味い。。

そういや、昼間もユッチャンでプルコギをご飯に乗せて牛丼風にしていたなぁ(笑)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました