ゴルフショップのルーツ&レリクスに

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

エセルズグリルでランチを食べた後は、ワイキキに戻り、買い物。

家族に頼まれたお土産などを購入して時間が余ったので、以前定休日でお店に入れなかったルーツ&レリクスに立ち寄ることにしました。

以前の記事はこちら

散歩中にルーツ&レリクスを発見  ガラス越しに中古クラブのお宝の山が。。しかし。。

閉店時間前なのでじっくりと見れませんでしたが、中古クラブがたくさんあり、お宝探し。

キャロウェイの名器ドライバーのFT-3も手頃な値段で販売されていたので購入したいなぁと思ったのですが、ドライバーは自宅に余り気味なので見るだけに。

このお店は中古がメインですが、新品も販売しています。棚にはこの時点で、日本ではまだ発売されてなかった白いドライバーのR11が並んでました。

 

SN3O0245.jpg

その他、店内を物色。

 

 

SN3O0246.JPG

古いパターがずらりと陳列。

私が今使っているキャロウェイのツアーブルーTT3が少し傷が目立つようになったので綺麗なTT3がないかなぁと探したのですがツアーブルー自体が見当たりませんでした。

かなりマイナーなパターなのでそう簡単にはありませんよね。。

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ゴルフショップのルーツ&レリクスに 中古クラブの宝庫のお店に 晩御飯は肉が食べたくなったのでBOB'S […]

タイトルとURLをコピーしました