ウルトラスパイシーラーメン・レベル3

[Umaido(ウマイドウ)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

アラバマ州のグランドナショナルでのラウンドを終えて滞在先のジョージア州のアトランタに戻ってきました。

夕食は仲間たちと日本食のお店に。

そこで軽く食べた後は締めに美味いラーメンが食べることができると聞いて、ホテルから車で1時間かけてこちらのお店に。

IMG_1427

美味堂(ウマイドウ)

IMG_1429

山葵醤油ラーメンはベースが魚介ベースのようですが、それ以外は豚骨ベース。

激辛のウルトラスパイシーラーメンのレベル3をオーダー。

IMG_1431

麺には唐辛子が練り込まれています。

IMG_1433

一か月前に広島県の福山で食べたハバネロ麺を思い出しました。

その時の記事はこちら「福山で激辛台湾ラーメン

あの時の麺は食べた後も胃の中で暴れる辛さでしたがこの麺は大丈夫でした。

ノーマルのラーメンを食べてないので想像ですがノーマルのラーメンは米国内では美味しいほうかなと思います。

明日はアトランタの名門、ピーチツリーゴルフクラブでのラウンドです。

Umaido(ウマイドウ・美味堂)

2790 Lawrenceville-Suwanee Road #140, Suwanee GA 30024
(678)318-8568
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00(月~木)、11:00~15:00、17:00~23:00(金、土)、12:00~21:00(日)
http://www.umaido.net/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました