ゴルフバカの気まぐれブログ
購入したペブルビーチグッズ
ゴルフの話題カリフォルニア州ペブルビーチ

購入したペブルビーチグッズ

2010年11月6日

べブルビーチのプロショップやアウトレットなどで買ったグッズです。

おのぼりさん状態で、更に円高と言うこともあり、色々買っちゃいました。。

monSN3J0591.jpgmonSN3J0592.JPG

まずはペブルビーチとキャロウェイのダブルネームのスタンド式キャディバッグ。

同じタイプのキャロウェイのキャディバッグ持ってるのに、プロショップで見つけて思わず衝動買い。

190ドル。一ドル80円とすると15000円ぐらい。

monSN3J0593.JPG

左が今回購入したキャディバッグの仕切り。右が今使っているキャディバッグ。

今使っているのはウッド系を一本ずつ入れれるので一番上をFT-Tour、時計回りにFT-i(FT-Tourが不安になった時の保険用)、3W、3UT、PTと入れています。

個人的にはこの間仕切りは結構、便利なのですが、ペブルビーチバージョンはオーソドックスな間仕切りになっています。

monSN3J0594.JPG

続いて、同じくプロショップで購入した帽子、パターのヘッドカバー、タオル、ヤーデージブック、マーカー、グリーンフォーク、ロゴボール、バッグタグ。

monSN3J0595.JPG

そしてこちらは、キャナリーロウのペブルビーチのアウトレットで購入したハンチング帽とキャップとキーリング。ハンチングは後頭部の部分に2010US OPENのマークは入っています。

帽子は半額。キーリングは70%OFF。赤いキャップは息子へのお土産。

monSN3J0596.JPG
monSN3J0597.JPG

そして今回の一番のお買い得だったグッズがこちらのゴルフ用の傘。

長い傘と折りたたみの小さい傘の2個セット。もちろんペブルビーチのマーク入り。

これがなんと15ドル。モントレーのコストコで投げ売りされてました。

どちらもしっかりとした作りで折りたたみのほうも広げると十分に大きくなります。

monSN3J0853.JPG

そして後日、プロショップで買い足したクマのヘッドカバーと人形。ヘッドカバーは妻、人形は娘へのお土産。

しかし、なぜペブルビーチのマスコットは熊なんでしょうかね?

関連記事

ゴルフバカの世界のベストリゾートコース

ゴルフバカの世界のベストリゾートコース

1つ前の記事で「日本のベストリゾートコース」を取り上げたので今回は「世界のベストリゾートコース」を紹介する。 リゾートコースとは、非日常を感じることができ、普段

2023年3月31日

ロサンゼルスに移動、そしてヒューストンに

ロサンゼルスに移動、そしてヒューストンに

いよいよメキシコのロスカボスに移動します。 まずはホノルル空港からロサンゼルスに。そして乗り継ぎ時間の関係でロサンゼルスからヒューストンに。 最後はヒューストン

2015年2月9日

コメント4件)

シングルパパ2010年11月8日

私へのお土産はicon:question
飛び切り派手なのをお願いしますね・・・って
もう帰国しちゃってますもんねicon:face_smile
テロにも遭わず・・・無事帰国してくれる事が一番のお土産ですicon:face_shy

harry2010年11月8日

シングルパパさん
お土産、楽しみにしておいてくださいね?

B氏2010年11月10日

僕へのお土産は無いのかな・?

harry2010年11月12日

B氏へ
来月会うときにペブルビーチのマーカーを渡しますね!

コメントを残す

芝鳥 のぶあま

この記事を書いた人

芝鳥 のぶあま

世界25か国・932コースをラウンドしたゴルフトラベラー。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

プロフィール詳細 →

この前後の記事

← TOPに戻る
楽天トラベル