薄暮の練習ラウンド

[京阪ゴルフ倶楽部 ]

昨日の東京から京都に戻る新幹線の中でゴルフ仲間のE氏より電話。

天気がよいので一緒に練習しに行きませんか?という話だったので、
せっかくなので河川敷のコースにでもまわりましょうということになり、
京阪ゴルフ倶楽部に。

 

img20080316.jpgE氏が仕事の打ち合わせなどもあり、16時45分頃にスタートとなり、ハーフラウンド。
夕日が沈む中でのラウンドも気持ちいいです。

ドライバー、アイアン共に安定。月曜日のアークよかわが楽しみです。

img20080316_1.jpg最終ホールのE氏のバンカーショット。

河川敷コースのハーフラウンドということでしたが、ここでも勝負。
今日も勝たせていただき、その後は新地の焼き鳥屋のえん座で御馳走になりました。

平日なら食事のあとは、E氏が行きつけのクラブで豪遊となりますが、
土曜日でお休みなので、おとなしくバーで乾杯。

そして日付が変わった頃に、ほろ酔いで帰宅。

Eさん、御馳走さまでした。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください