大学の同級生とのラウンド

[アークよかわゴルフ倶楽部 ]
03.日本のゴルフ場
03.日本のゴルフ場

1月29日に雪でクローズになり、ラウンドできなかった兵庫県のアークよかわゴルフ倶楽部をラウンドしてきました。
今日は天気もよくゴルフ日和。
大学時代の友人とその会社の同僚さんとのラウンド。

開場は1995年。設計はヤハギ緑化。

img20080317arc.jpg

二日前の練習ラウンドではドライバーもアイアンも好調だったのですが、今日はドライバーが全くだめ。。

ティーショットのドライバーがチョロやトップばかり。。でそれを二打目に4番アイアンで
挽回しながらラウンド。
最初からティーショットを4番アイアンだけでラウンドしたほうが絶対にスコアがよいはず。。

何とか終わってみればいつもと同じぐらいのスコア。
やっぱり成長しません。

 

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
     
    GDOコメント

    hallyさん

    ブログに訪問頂き、有り難うございました。 
    宜しければ、友達登録をお願いいたします。

    また、時間が取れましたら、お立ち寄り下さい。 

    Posted by:ゴルフマスター at 2008年03月18日(火) 14:32

     


    姫さん

    そうですね。両方、調子がいいことなんて
    滅多にないことですね

    昨日は、アイアンが当たっていたのでまだよかったですが、
    下手くそな私は、アイアンもダメな日もあり、そのときは球が
    上がらず、転がしてグリーンまで行くことも、よくあります

    Posted by:hally at 2008年03月18日(火) 11:28

     


    ウッドが駄目なら アイアンが○
    アイアンが良ければ ウッドは×

    ゴルフってそういうもんですよ~

    プロじゃないんですから~

    Posted by:姫 at 2008年03月18日(火) 09:19

タイトルとURLをコピーしました