ロータリーゴルフ倶楽部で開眼!?

[ロータリーゴルフ倶楽部 ]
03.日本のゴルフ場
03.日本のゴルフ場

昨日は高校時代の友人N氏とゴルフ。
兵庫県のロータリーゴルフ倶楽部のオールドコースに行ってきました。

開場は1992年。設計はJ・ミラー。

N氏とは初めてのラウンド。
久しぶりの2サムで、のんびりラウンドできました。

高校時代は野球部の主将で現在は体育教師をしているスポーツ万能のN氏と勝負。

お互いの最近の平均スコアを自己申告し、ハーフで5ハンデもらうことに。

風は強かったのですが、天気は見ての通り、快晴です。
朝一の1番ホールのN氏のティーショットは力みすぎてチョロ
私は奇跡的なナイスショットでフェアウェイキープ

rotimg20080402.jpg今日はドライバーもアイアンも絶好調!
前半を終了してスクラッチでも5打、私が勝ってました。

rotimg20080402_1.jpg昼食中のレストランからの景色です。
眺めがよく食事もビールも、すすみます。

rotimg20080402_2.jpg17番のパー3の景色。

後半は調子を戻してきたN氏ですが、時すでに遅し。
後半もスクラッチで私が3打勝ちました。

いつもの平均スコアより10打も縮まり、もしかしたら開眼したのかもしれません。
まあ、もともとが下手くそだったので、10打縮まっても、まだまだですが。。

金曜日の池田カンツリー倶楽部のラウンドで本当に開眼できたのか、たまたま
だったのかがわかるので楽しみです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:

    GDOコメント

    姫さん

     

    グリーン難しいらしいですね。
    一緒に回るメンバーさんもそう言ってました。
    3パット続出したりして。。

     

    Posted by:hally at 2008年04月03日(木) 06:30


    池田カントリーのグリーンは難しいですよ~
     

    Posted by:姫 at 2008年04月03日(木) 00:16

タイトルとURLをコピーしました