タイゴルフ第二戦タイカントリークラブ

[タイカントリークラブ ]
04.タイゴルフ
04.タイゴルフ

先ほど、タイゴルフ第二戦のタイカントリークラブでのラウンドが終了してホテルに戻ってきました。

img20080507.jpgとてもよいコースでした。クラブハウスの雰囲気、コース整備、キャディさんの教育。
すべてトップクラスの素敵なコースでした。またラウンドしたくなりました。

今からカンボジアに移動して明日一日空いているのでアンコールワットを見学しようと思っています。
タイカントリーの結果はカンボジアから戻ってからアップします。

タイ旅行の直前に思い立ったのでビザがない状態でカンボジアに向かいます。
入国時にビザ申請できるとネットに書いてあったのですが、きちんと入国できるだろうか。。

ではアンコールワットに行ってきます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    ているずさん

    タイゴルフ満喫してきました

    タイマッサージを現地で安いのでほぼ毎日通っていたのですが、帰国後の疲れをとるために日本でこそマッサージに行く必要があるなぁと思ったのですが、タイと料金を比較すると行く気になれません

    これから残りのレポートをアップしますのでまた見にきてくださいね。

     

    Posted by:hally at 2008年05月11日(日) 18:02


    naoさん

     

    今朝、タイから帰国しました

    疲れがあったようで、先ほどまで爆睡

    晩御飯食べて、少し休憩したらアンコールワットの記事書きますのでよかったらまた見てください

     

    Posted by:hally at 2008年05月11日(日) 17:59


    危険な年頃。さん

     

    時々、タイゴルフの情報収集で危険な年頃。さんのブログ拝見させていただいていました。

    ウィンドミルは池に見事にやられました
    タイカントリーは素晴らしいゴルフ場でした。
    クラブハウス、コースともに最高でした

    カンボジアにはバンコクでチケットを取り、旅立ったのですが、写真がなくても何とかなりました。ビザ代に+2ドル払えばOKでした。

    アンコールワットの近くにゴルフ場がありました。
    近くの高台の遺跡からゴルフコースを見ることができたのですが、きれいそうなコースでした。

    またブログを訪問させていただきます

     

    Posted by:hally at 2008年05月11日(日) 17:52


    タイゴルフ満喫中ですね~。
    気をつけて、頑張ってくださいね。
    またレポート楽しみにしていま~す。
     

    Posted by:ているず at 2008年05月08日(木) 12:52


    こんばんは私のブログにご訪問いただきまして
    ありがとうございました
    海外でゴルフなんて私には夢のような話しです
    ・・うらやましいですね
    日本からもあまり出たことがないので
    海外で行ってみたいところはたくさんあります
    アンコールワットもそのうちの一つです・・
    またレポートを楽しみに覗いてみますね

     

    気をつけて行ってきてください

     

    Posted by:nao at 2008年05月07日(水) 23:19


    はじめまして。タイの<危険な年頃。>です。
    ウィンドミル、タイカンでのラウンドでしたか!
    (ウィンドミルのレイアウトは面白いですよね。
    タイカンの雰囲気、クラブハウスは如何でしたか?)

     

    カンボジアの飛行場でビザ取れます。
    写真がいります。
    写真もっていってくださいね。

    (アンコールワットの近くにも
    確か、カンボジア唯一のゴルフ場があったような。)

    是非、またタイでのゴルフを楽しんでください。

     

    Posted by:危険な年頃。 at 2008年05月07日(水) 19:25

  2. […] タイゴルフ第二戦タイカントリークラブ タイガー・ウッズが海外で初勝利を挙げたコース […]

タイトルとURLをコピーしました