パッタイを食べてみた

アユタヤからバンコクに戻ってきてお昼過ぎだったので、何か食べに行くことに。
まだタイに来て、パッタイを食べてなかったのでタクシーの運転手にパッタイのおいしい店に連れて行ってとお願いをしたら、いい店があるということで連れてもらいました。

img20080515pa.jpg

 

パッタイです。マジうまでした。このままでも味付け完璧。さらにナンプラーなどで味付けするともっと美味い。

img20080515_1pa.jpg
入口に面しているところで調理してくれます。隣で牡蠣を炒めたモノを食べてるのを見るとおいしそうだったので同じものを注文。

 

 

img20080515_2pa.jpg

 

これが牡蠣と卵を炒めた食べ物。もやしも、いいアクセントになっていて美味い。
なんていうかネットで調べたところ「オースワン」という食べ物らしい。

img20080515_3pa.jpg

店の入り口はこんな感じ。
場所はBTSトンロー駅の近く。
トンロー駅からソイトンロー(トンロー55という通り)を北に行き、100mぐらい歩いて左手にあります。
店の名前は読めません

ここのパッタイは本当においしかった

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. タイゴルフの旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください