韓国料理屋でハンバーグ?

[喰海 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
昨日の夜はゴルフ仲間のE氏とM氏と三人で新地で食事。
その後、飲みに行って22時半頃解散。

 

 

前日も朝の5時まで飲んでいて、眠たかったので帰宅しようと思ったのですがE氏が美味いハンバーグを食べさせてくれる店に連れて行きたいということで、眠気を我慢してE氏と二人で、もう一軒移動しました。

連れて行ってくれたお店は上通りにある雑居ビルの一番奥のお店。
「喰海」(くうかい)、韓国料理を出す店です。
韓国料理でハンバーグ?と思いましたが、メニューを見ると韓国料理だけでなく和食などのメニューも並んでいます。

かなり食べてお腹一杯なので、ハンバーグとウニのコロッケを1個ずつ注文。
まずはウニのコロッケがやってきました。
ウニを混ぜたコロッケの生地をからっと揚げて、更に衣の上にも生うにが乗っていて、おいしかったです。

いよいよ、ハンバーグがやってきました。ウニのコロッケを味を確かめた後なので、期待が持てます。

 

img20080606.jpg
 
美味い!
家庭風のハンバーグになるのでしょうか。お腹一杯だったのですが、スイスイと口の中に入りました。

 

 

その他の料理、特に韓国料理もきっとおいしいのでしょう。
近いうちにきて、他のメニューも頼んでみたくなりました。

———————————–
喰海
大阪市北区堂島1-3-29 日宝新地レジャービル1F
電話 06-6348-9156

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] の6日に食事に行った喰海に食事しに移動。 その時の記事はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました