初打ち X PROTOTYPEアイアン

早速、X プロトタイプを初打ちしに、京都南ゴルフガーデンまで行ってきました。

クラブケースにドライバーとX プロトタイプの4番アイアン、7番アイアン、PWと打ち比べるためにX-14Proの4番アイアンを入れて、いざ出動!

img20080703.jpg

いざ、初打ち。

打った感想ですが、思ったほど難しくなく打てるアイアンです。

X-14Proと比較するとやはりX-14Proのほうが球が上がりますが、練習をすれば何とかなりそうです。

しばらくラウンドではX-14Proを使用しますが、近いうちにX PROTOTYPEをデビューさせたいなぁ。


Comments

comments

1 Comment

  1. GDOコメント
    ているずさん

    引っ越し前はゴルフアベニューをよく利用していたのですが、引っ越し後は気軽に練習できる練習場がなく困っていました
    先日、自宅から南ゴルフガーデンが比較的楽に移動できるのを知ったのでしばらくはここで練習しようと思ってます

    ゴルフガーデンのネットを見ながらということは。。
    もしかしてこの記事の写真のどこかに写っていたりしてますか?
    http://blog.golfdigest.co.jp/user/hetaregolf/archive/171

    Xプロト、想像していたよりは打ち易いですが、やはりミスショットしたときは手がジンジンします

    Posted by:hally at 2008年07月04日(金) 12:59

     


    京都南ゴルフガーデンで練習されてるのですね。
    いいな~。
    私の会社は、そのすぐ近くなのです。
    ゴルフガーデンのネットが見ながら、今日もお仕事頑張ります。

    「Xプロト」カッコイイですね。
    難しそうに見えるのですが、それほどでもないのですか?
    打感は最高そうですね。

    Posted by:ているず at 2008年07月04日(金) 12:44

     


    SEEDさん

    まっすぐ、きれいに放物線を描いてボールが飛んでいるのをみて私も驚きました。
    PWで70ヤードぐらいでしたが、女性の初心者なので十分かなと思います。

    本当にXプロトが奪われそうです

    Posted by:hally at 2008年07月04日(金) 09:51

     


    重いほうが合う女性も有るんですね
    パワフル
    でも確かに軽いとフルトップ状態で
    下半身からスィングしたら
    ヘッドを遅らすのが遣りづらいのかも?
    女性用のスチールシャフト良いのかもね
     

    Posted by:SEED at 2008年07月04日(金) 07:31
     

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください