三合一麺

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

台北市内のホテルに到着。
小腹がすいたのでホテルの近くでご飯食べることにしました。

有名どころは、ほぼ制覇してるので今回はB級店を開拓しようかなぁとか思いながらぶらぶら散歩。
img20090211_2.jpg牛肉麺の店があったので入ってみました。
場所は林森北路と長春路の交差点を東に少し向かったところ。

メニューに三合一麺という見慣れないものがあります。
説明を見ると、牛肉、牛筋、牛もつの3種類の肉が入っている牛肉麺のようです。
とりあえず注文(小が210元)

img20090211.jpgそして、海老の蒸し餃子(蝦仁蒸餃)も注文(120元)

img20090211_1.jpgもちろん台湾ビールも注文。

明日は別便で来ている鉄男さんと昼に合流して昼食後に打ち合わせに行きます。
何やら鉄男さんは土日に沖縄でゴルフをしてきてベストスコア更新したみたい。
106を出したようです。
13日のゴルフ、面白くなりそうです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 三合一麺  到着初日の夜食 鶏家荘でランチ  二日目の打ち合わせ前のランチ ゴルフビジネスの打ち合わせ  打ち合わせ後にはゴルフショップにも寄ってみた 台北で練習  台湾 […]

タイトルとURLをコピーしました