究極な食べ比べ

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

到着後、腹ごしらえにランチに。

肉食の国、アメリカということでに郷に入っては郷に従えでハンバーガーをむさぼることに。

ハワイでハンバーガーと言えば、クアアイナが有名ですが日本でも食べれるのでここはアメリカでチェーン展開していて日本で進出していないジャックインザボックスに。
jackimg20090331.jpgここのチーズバーガーは、名前もアルティメットチーズバーガーというだけあって濃厚でまさにアメリカンな味。
マスタードも効いていてアメリカB級グルメの王道を行く味に仕上がっています。

そしてもう1つ同時に食べたのはベーコン&チーズ チャバタバーガー。
jackimg20090331_1.jpgバンズがチャバタというイタリアのパンを使用してます。

チャバタは表面が固くて中がもちっとした食感のパンで、このチャバタにパティとチーズとベーコン、オニオン、トマト、レタスを挟み、オニオンソースで仕上げています。

パティとチーズはアルティメットチーズバーガーと全く同じものを使っているのですが、こちらはあっさり系の味。
この2つを同時に食べ比べることでお互いの美味さが更に際立ちます。

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    2代目妄想ロンさん

     

    かなりのハワイ通ですね

    隣のリブステーキ?
    なんていう店ですか?
    教えてー

    ————–
    ミラクルさん

    引き続き、食べモノをアップしていきます
    画面に食らいついてください

    すでに息子は昨晩、腹痛い(食べ過ぎというか私が食べさせすぎのため)と言ってました

    ————–
    やきそばパンZさん

    バーガー2個にポテトなので胸やけしそうでした

    アルティメットチーズバーガーはおいしいですよね

     

    Posted by:hally at 2009年04月01日(水) 01:24


    この二つ完食は、すごいです。

     

    アルティメット・チーズバーガーの方は、私よく食べてます。

     

    Posted by:やきそばパンZ at 2009年03月31日(火) 15:04


    昼食を食べそこね画像を見てるあたいはハングリー!エサくれぇ~!
    画面に食いつきたくなる衝動を抑え・・えぇえぇ・・我慢してますよ(笑)
    いいですね~ハワイ
    食べ比べてアメリカ人に?流石hallyさん!カッツリ食べてますね!
    お腹壊さない様にハワイ満喫してきてくださいね
     

    Posted by:ミラクル at 2009年03月31日(火) 13:58


    やはりハワイアンビレッジだったか~

     

    バーガーキングは再上陸したんだっけ?
    ハワイのクアアイナの方がアボカドの熟し度が違うきがしますよ! いっしょじゃない!

    ハワイの食い物は基本まずいけどパンとフルーツははずれなしですね。

    てか、ホテルの向いのマックがあるじゃん!

    隣のリブステーキとか~~ まじハワイ行きたい! うらやましいぃ~~

     

    Posted by:2代目妄想ロン at 2009年03月31日(火) 13:42

  2. […] ハワイに到着   到着しました! 究極な食べ比べ     腹が減ったので究極という名のチーズバーガーを食す […]

タイトルとURLをコピーしました