頭と同じぐらいの大きさのシェイブアイス

[Scandinavian Shaved Ice(スカンジナビアンシェイブアイス) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

晩御飯を食べた後は夜のカイルアの町をぶらぶら散策。

そしてデザートを食べにスカンジナビアン・シェイブ・アイスに行きました。

SN3J0628.JPGここの名物はラージサイズのシェイブアイス。ミドルサイズでも十分大きいのですが。。

ssSN3J0623.JPGこの日はベッキー似のシェイブアイスのような巨乳のおねーちゃんが作ってくれました。

シロップを3種類、選べます。もちろんレインボー(青色のココナッツ味、バナナ、チェリー)を注文。

 

完成したラージサイズのレインボーシェイブアイス!!(4ドル75セント)

ssSN3J0625.JPG店の前の石垣に座って家族四人で頑張って食べます。道行く人達が英語で「わぉー」とか「すごい!! えぇー」とか声掛けてくれます。

ssSN3J0627.JPG頑張ったのですが食べきれませんでした(笑)

食べきれない人のためにきちんと氷を捨てるバケツも店の前に完備してあります。

 

———————————–

スカンジナビアン・シェイブ・アイス

住所 75-5699 Alii Dr. Kailua-Kona 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   カイルア・コナのビッグアイランドグリルで夕食を 頭と同じぐらいの大きさのシェイブアイス […]

タイトルとURLをコピーしました