男一匹タンタラスの丘に

[タンタラスの丘]

ワヒアワで激うまチキンを堪能した後はワイキキに戻ることに。

部屋に戻る前にふと、思い立ってタンタラスの丘まで車を走らせ夜景を見ることに。

ロマンティックな場所に男一人。。

SN3J0306.JPG路肩に駐車スペースがある場所には、ツアーのカップルや家族連ればかり。

そこから少しだけ上に車を移動すると人が急に少なくなりのんびりと夜景を楽しむことができます。

 

次の日は今回のゴルフのメインイベント。
あのコオラウゴルフコースをラウンドすべくティータイムを予約しました。
コオラウはスロープレイトが152もある全米屈指の難コースとして有名なコース。
そのあとは、すぐそばにある鬼才ピートダイが設計したこちらも難コースのルアナヒルズをウォークインでラウンドしようかなぁという二日連続1日2ラウンドする予定。

次の日は5時起き、ゴルフで疲れたのもありますが、この日はすぐに寝てしまいました。


Comments

comments

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 今回は家族でタンタラスの夜景 | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. おひとりさまハワイとゴルフ | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください