ランチはカイルアでシーフード

[フィッシュホッパー ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

コナカントリーでのゴルフを終えて、カイルアの街に。

SN3J0219.JPG

ランチはカイルア桟橋近くのフィッシュホッパーに。

前から行ってみたいなぁと思っていたお店です。

オープンエアーのお店で、窓際の席がちょうど空いたのでそこでランチ。

SN3J0224kona.JPGこんな感じで海が見れます。曇りだったので少し残念。桟橋の向こうにはカメハメハ大王が住んでいた家を復元したアフエナ・ヘイアウが見えます。

SN3J0220kona.JPGとりあえず周りがみんな、注文していたパイナップルジュースをノンアルコールで注文。

SN3J0222kona.JPGこちらは私が飲むカクテル。ラムベースの甘いカクテル。甘さがゴルフの疲れを癒します。

店員さんが、二人分あると教えてくれましたが二人分以上あると思います。

SN3J0226kona.JPG

カニとエビとホタテのランチプレート

SN3J0225kona.JPG

こちらは3種類の魚のプレート。

右のムラサキイモのマッシュポテトが旨い。魚は真ん中のが一番おいしかった。

SN3J0227kona.JPG食後、子どもたちはデザート。ちょっともらったけどチョコが濃厚で美味しかった。

でも一口食べたら十分。

もう一つはマカダミアナッツを使ったケーキでこちらも美味しかった。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    ランチプレートを見ていたら・・・涎が出てきちゃいましたicon:face_chomp
    ランチにカクテル・・・最高ですねicon:face_self-conscious_smile
    私は“筍三昧”の食生活ですicon:face_sad

  2. harry より:

    シングルパパさん
    魚のプレート、美味しかったです~

  3. […] ランチはカイルアでシーフード   ゴルフの後はカイルアの街でランチ カイルアの街を散策 […]

タイトルとURLをコピーしました