臨江街観光夜市で中華バーガー

[石家割包 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

三日目の打ち合わせが終了。今回の仕事はこれで終わり。

ゴルフは撃沈でしたが、仕事は大成功でした。

ホテルに戻り、ラウンジのカクテルタイムで軽く飲んで、オードブルをつまんで(実際はいつも軽くと思いつつワイン5杯ぐらいのんでオードブルも食べすぎて満腹になるのですが。。)、その後はホテルから歩いて10分ほどで行くことのできる臨江街観光夜市に。

 

linSN3J0184.JPG臨江街観光夜市は通化街夜市とも呼ばれています。

ぶらぶらと歩いていて石家割包に。

 

linSN3J0176.JPG中華バーガーの割包を注文。

linSN3J0178.JPG豚肉の煮込みに高菜、ピーナツパウダーを饅頭の皮で挟んで食べます。

肉は脂身がある肉と赤身の二種類から選びます。(両方も選べます)
linSN3J0181.jpg私は両方の肉が入った綜合を注文。45元。

甘い豚肉に、高菜がピリリとして美味い。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. ちっぽけな男ロン より:

    見た目はおいしそうに見えませんが・・・
    この円高の間にハワイにいきた~~いっす。

  2. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    見た目はあれですが、味は抜群ですicon:note
    ハワイ、私も行きたいなぁicon:sparkling
    PWRをハワイで開催もいいかも。

タイトルとURLをコピーしました