梅樽の露天風呂

[梅樽温泉ホテルシーモア]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ホテルシーモアで一番気に入ったのは、梅樽の露天風呂でした。

umeIMG_0376.JPG

夜に露天風呂に入ったあと、早朝にも入ってみました。出発が朝、早かったので太陽はまだ出てませんでしたが、気持ちよかったです。

白く浮かぶ物体は白浜海中展望塔 (コーラルプリンセス)でシーモアに宿泊していると半額の400円で入場することができます。

umeIMG_0378.JPG

露天風呂は湯船の数が多くてほぼ貸し切り状態。

今度は時間を気にせず、ゆっくりと浸かりにきたいなぁと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. ちっぽけな男ロン より:

    やっつけ仕事ですね。
    文面に思い入れが感じられません!

  2. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    そ、そ、そんなことないですよ。。。icon:face_embarrassed
    今回一番、気に入ったのがこの梅樽の露天風呂ですicon:face_self-conscious_smile

タイトルとURLをコピーしました