伝統工芸のラウハラのお店に

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

カイルアコナの町に買い出しに行く前にラウハラの小さなバッグが欲しくてラウハラを扱っているお店に寄ってみました。キムララウハラショップというお店。SN3O0929.JPG

ラウハラとはハラという植物の葉(ラウ)を使った伝統工芸品です。

IMG_0814.jpg

店内を見回すと探していたサイズのものが見つからず、ラウハラとは関係のない麦わら帽子を滞在中に使用する帽子として購入。

カイルアコナのKTAで買い出しをした後は、いつものワイコロアのコンドミニアムにチェックイン。 

キムララウハラショップ(Kimura Lauhala Shop)

77-996 Hualalai Rd. Holualoa

9時~17時

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] キムララウハラショップの記事はこちら「伝統工芸のラウハラのお店に」 […]

  2. […] 伝統工芸のラウハラのお店に ランチ後に伝統工芸品のお店に行ってみた。 […]

タイトルとURLをコピーしました