念願のケーキ屋でリリコイチーズケーキ

[Short n Sweet Bakery & Cafe / ショート・ン・スウィート・ベーカリー&カフェ ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

以前、ハヴィの町で営業していた美味しいと噂のケーキ屋さん。

ショート・ン・スウィート・ベーカリー&カフェ(Short n Sweet Bakery & Cafe)

前から気になっていてハヴィの町を訪れたときにお店に寄ってみたら営業しておらず、その後ヒロに移転したことがわかりました。

そのときの記事はこちら

そして今回、その移転したヒロのお店に行ってみることに。

sbSN3O0395.JPG

こちらが移転後の店構え。ハヴィのときはほんとに小さなスペースでお店を構えていたのでずいぶん立派になりました。

息子と二人で注文したのは手作りオレオのクッキー

sbSN3O0394.JPG

しっとりサクサクで美味い。

そしてメインはこの店、イチオシのリリコイチーズケーキ。

sbSN3O0393.jpg

濃厚でありつつ、リリコイのさっぱりした後味が美味い。

ケーキを食べているときに妻から電話があり、近くにいるので合流するとのこと。

お店で合流してこれから、お土産のクッキーをビッグアイランドキャンディーズに買いに行きます。

ショート・ン・スウィート・ベーカリー&カフェ(Short n Sweet Bakery & Cafe)
374 Kinoole St., Hilo
808-935-4446
8:00~16:30 (土日は15:00まで)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 念願のケーキ屋でリリコイチーズケーキ ハヴィから移転したケーキショップでチーズケーキを […]

タイトルとURLをコピーしました