虹色に輝くレインボードライブインでプレートランチ

[レインボードライブイン ]

ウエストロックGCでのラウンドを終えてワイキキに移動。

チェックインをする前に晩御飯を食べることに。

ポキ丼が美味しいオノシーフードに向かうためにカパフル方面に。
店に到着してみるとなぜか閉店。確か18時までやっていたのになぁ。また今度にするか。
ということで近くで確実に営業しているプレートランチのお店のレインボードライブインに変更。

SN3O0919.jpg
昼間に来ても虹色の外装は綺麗ですが夜に来るとライトアップされてさらに雰囲気がいいです。
注文したのはミックスプレート。
SN3O0918.JPG
ビーフ(バーベキューステーキ)の下にチキンカツ、さらにその下にマヒマヒのカツの三層構造。
これで7ドルぐらい。
バーベキューステーキが甘めの味付けでごはんが進みます。
ジャンキーな味付けですがハワイの空の下で食べるとほんとに美味しいです。

Comments

comments

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. [Rainbow Drive- In(レインボードライブイン) ] 夕食はボンレスチキンのプレートランチ | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. 緊急渡ハ、ついでにソニーオープンを観戦 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください