本格スモークチキン

[Four Season Restaurant(春夏秋冬飯庄) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ビーチロード沿いのイエローマンゴーで美味いフライドチキンを食べてお腹いっぱい。

続いて、本日もマッサージ。
昨日は1時間25ドルのところに行ったので今日は1時間30ドルのところに。
何で5ドルも違うの?と聞いたら、うちのほうがベテランが揃っていてきっちり研修してるので上手いのだとか。
ほんとか?
実際、マッサージ歴10年の担当者が出てきて確かに上手だったので途中で1時間から2時間に延長。
日本語が話せるスタッフだったのでいろいろとサイパン事情をヒアリング。
中国から出稼ぎに出てきている。朝から夜まで働いて月1000ドルぐらいの収入。
住み込みで三人相部屋で家賃は50ドル。とにかく狭くて寝るだけらしい。
それでも中国にいるよりマシなのだとか。
そのあと、サイパンで美味しい店がないか?と聞いたところ、少し離れた場所にある中華料理屋のチキンが美味い。1つ7ドル。出前で取るか?ということになり、その子の分も入れて2つ注文。
マッサージを終えてもう1軒のお勧めの近くの中華料理屋に行ってみることに。
そして、注文したチキンは、フライドチキンを食べた後(笑)ですがホテルに戻って食べてみました。
SN3O0099.jpg
スモークチキン。ほのかに八角の香りもしていて本格的で美味い。
お店の名前を聞くと春夏秋冬飯庄というお店らしい。滞在中に食べに行ってみよう。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 「本格スモークチキン」 […]

タイトルとURLをコピーしました