ランチは激ウマ日本食のプレートランチ

[Koko Ichiban Ya(ココイチバンヤ) ]

ワイエフGC、マウイCCとラウンドしてお腹はペコペコ。

カフルイのデイリーセンター内にあるココイチバンヤで昼食を食べることに。

(日本のカレー屋のCoco壱番屋とは関係ありません)

SN3O0771.JPG

窓にはガラスフィルムが貼られて中の様子が見えないので入るのに若干躊躇しますが入ると、明るくて窓際に小さいカウンターがあり、店の中でも食べることができます。

この店は日本人がマウイ島に移住して営業を始めたので日本人の味覚にあった日本食のプレートランチを食べることができます。

テリヤキビーフが美味しそうだったので注文すると12時半の時点ですがすでに売り切れ。

次回はもう少し早めに行って食べてみたいと思います。

代わりに注文したのがこちら。

IMG_3016.jpg

テリヤキポーク。

付け合せは煮しめを選択(マカロニサラダ、グリーンサラダも選べます)。

ご飯はフライドライスか白ご飯が選べるのでフライドライス。

このテリヤキポークが激ウマ。甘めのタレが豚肉にしっかりと染み込んでいて厚すぎず薄すぎずに食べごたえのあるサイズでスライスしてあります。

口に入れた瞬間、体中に感動が広がるぐらい美味しかった。もちろんフライドライスも煮しめも丁寧に調理されていました。

Koko Ichiban Ya(ココイチバンヤ)
住所:360 Papa Place, Kahului
電話:808-871-9108
営業時間:9:00-17:30

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください