ラナイ島の3つめのコースを発見

[キャベンディッシュ・ムニシパル・ゴルフコース ]
05.ハワイゴルフ
05.ハワイゴルフ

ラナイシティで夕食を食べ終えてホテルに戻る前にもう1つ行っておきたい場所がありました。

IMG_3333.JPG

今日、ザ・チャレンジアットマネレをラウンド後、ホテルの部屋で休憩していた時にラナイ島の地図があったので眺めていました。
すると、翌日にラウンドするラナイシティのジ・エクスペリエンスアットコエレの横にもう1つゴルフコースがあることを発見。
キャベンディッシュムニシパルゴルフコースというコースらしい。
地図では左上がコエレのインコース、それにつながる右側がアウトコース。その下の池のないゴルフコースの部分がキャベンディッシュです。
ということですでに暗くなっていましたがどんなコースか見てきました。
SN3O0626.JPG
ボロボロのゴルフ場でしたが確かにありました。9ホールを二回ラウンドするようです。
クラブハウスも村の集会場みたいでプレイフィーも支払う場所もなく勝手にラウンドしてね。みたいな感じでした。
SN3O0627.JPG
何番ホールでしょうか?
SN3O0628.JPG
ティーグラウンドには1番ホールとの表記が。
SN3O0631.JPG
バンカーも砂ではなくベアグラウンド状態。
SN3O0632.JPG
グリーンはフェアウェイほど荒れていません。おそらく隣のコエレのグリーンキーパーがときどきメンテナンスしてるのでしょうか。
明日、コエレをラウンドした後にキャベンディッシュもラウンドしてみたいと思います。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 前日の記事はこちら「ラナイ島の3つめのコースを発見」 […]

タイトルとURLをコピーしました