ロコガールというハンバーガーに感動

[Duane's Ono Char Burger(デュアンズ・オノチャーバーガー) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

プリンスヴィルでの2ラウンドを終えてホテルに帰る途中で夕食を食べることに。

プリンスヴィルから南下して約16マイル。アナホラ地区にロコに人気のハンバーガー屋さんが。

SN3O0510.JPG

その名もデュアンズ・オノチャー・バーガー。

SN3O0511.JPG

オノチャー・バーガーにはいろいろメニューがありますが、この店で人気のメニューはロコボーイとロコガールというハンバーガー。

ロコボーイがテキヤキにチェダーチーズにパイナップルでロコガールがテリヤキにスイスチーズにパイナップル。

私はスイスチーズが入っているロコガールを注文。

IMG_4509.JPG

カウンターで注文している女性もロコガール(笑)

オーダーして出来上がるのを待っていると外のテーブルで前日、ハニーワインを購入したお店で出会ったニワトリと一緒に暮らしている男性とも再会。

昨日会った場所からかなり離れていて狭いカウアイ島といえども、ものすごい偶然です。

そして出来上がったロコガールはこちら。

SN3O0512.jpg

甘めテリヤキソースのパティがパイナップルの酸味と調和して、更にスイスチーズがとろけて今までに食べたハンバーガーの中でもトップクラスの美味しさ。

カウアイ島でレベルの高いハンバーガーに出会えて感動してしまいました。

もう一個食べたくなる美味さです。

Duane’s Ono Char Burger(デュアンズ・オノチャーバーガー)
住所:4-4350 Kuhio Hwy, Anahola HI 96703

電話:822-9181
営業時間:10:00~18:00(月~土)、11:00~18:00(日)
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ロコガールというハンバーガーに感動  デュアンズ・オノチャーバーガーで夕食   […]

  2. […] オノチャーバーガーの記事はこちら「ロコガールというハンバーガーに感動」 […]

タイトルとURLをコピーしました