老朽化により閉店するアオキのシェイブアイス

[Aoki's Shave Ice(アオキズシェイブアイス) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ハレイワでランチを食べた後はこちらのお店でデザートにシェイブアイスを食べることに。

アオキズシェイブアイス。

IMG_3536.jpg

32年間に渡り、ハレイワで営業してきたアオキシェイブアイス。

建物の老朽化により、今年の5月31日で閉店と発表されていたのに、まだ営業してました。

流石、ハワイアンタイム(笑)

なにやら7月31日まで延期されたようです。(その後、再度延期されて8月27日が最終営業日のようでした)

近いうちに道路を挟んだ反対側のテナントに引っ越すみたい。(年末には引っ越して営業再開という話でしたが、このブログをアップしている2014年7月現在、営業が再開されたという話は伝わってきていません。)

このボロ家でシェイブアイスが食べれことができるのも今回が最後になりそうなので久しぶりに食べてみました。

3年前に訪れた時の記事はこちら「アオキのシェイブアイス

IMG_3538.JPG

この雰囲気のあるボロボロの小屋で食べるシェイブアイス。

もう食べることができないのは寂しいですね。

 

 
「現在は閉店しています」

Aoki's Shave Ice(アオキズシェイブアイス) 
住所:66-117 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712
電話:(808) 637-7017
営業時間:11:00~19:30

http://www.aokishaveice.com/
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました