伊良部島にカーフェリーで移動

[平良港]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

沖縄4日目。宮古島は2日目。

今日は伊良部島に渡ってサシバリンクス伊良部をラウンドします。

IMG_8064

ホテルの朝食でパワー補給。

IMG_8066

天気はまずまずです。

IMG_8067

伊江島では上陸してから車を借りましたが、今回はレンタカーをフェリーに乗せて伊良部島に。

IMG_8069

約1か月後には伊良部大橋が開通するので、今後カーフェリーで移動する機会は少なくなってくるのでしょうか。(2022年9月追記:橋の開通とともにフェリーはフェリーは終了したようです)

IMG_8070

約20分で伊良部島に到着。向こうには開通の準備を進める伊良部大橋が見えます。

上陸後、サシバリンクス伊良部に向けて出発。実はサシバリンクスは伊良部島ではなく、伊良部島の西にある下地島にあります。

伊良部島と下地島は6つの橋でつながっていますが橋の長さも30mぐらいなのでほぼ隣通しなので気を付けていないと気が付きません。

IMG_8072

これから、この橋を渡って、伊良部島から下地島に移動します。

IMG_8073

右が下地島、左が伊良部島。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました