世界バー50選19位に選ばれたシドニーのバー

[Bulletin Place(ブレティンプレイス)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

シドニーの夜で楽しみにしていたことがあります。

世界バー50選(World’s 50 Best Bars)というアワードがあるのですが、その2014年の世界バー50選の19位に選ばれたバーがシドニーにあります。

Bulletin Place(ブレティンプレイス)というバーなのですがそこのオーナーバーテンダーのティム・フィリップスが作るカクテルが素晴らしいのだとか。

IMG_9026

目的のバーを探し当てて入ろうとしたのですが、まさかの休み。

残念ですが、またシドニーに戻ってくる理由ができました。

(※2017年7月31日追記:2017年2月に再訪したのですが、その時も営業しておらず入店できないという記事をまとめていると、どうやらお店の入り口を間違っていたようです。次回、シドニーを訪れた時に再々訪したいと思います。)

 

Bulletin Place
1F, 10-14 Bulletin Pl, Sydney NSW 2000
営業時間: 16:00~0:00 日曜休み
http://bulletinplace.com/

 

その代わりに宿泊しているヒルトンシドニー内のゼータバーで軽く一杯。

IMG_9034

ラストオーダーが22時半ということでやや消化不良。

IMG_9033

4日後に訪れるメルボルンにも行きたいバーがあるのでそのバーでじっくりと飲みたいと思います。

明日は早朝に出発してタスマニア島に移動します。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ワギュウのオージービーフ  The Cut Bar & Grill 世界バー50選19位に選ばれたバー  Bulletin […]

  2. […] ブルティンプレイスについては以前の記事をご覧ください。「世界バー50選19位に選ばれたシドニーのバー」 […]

タイトルとURLをコピーしました