アイルランド最後の食事はお気に入りのべーコン&キャベツ

[ロイヤルダブリンGCクラブハウス]

アイルランドの全ラウンド終了。時間は20時前。

明日は帰国。朝の5時には空港に行く必要があるのでこれから町に出て食事をすると遅くなるのでロイヤルダブリンのクラブハウスで夕食を。

まずは今回の旅で、一番よく飲んだビールのアイリッシュエールのスミティックス。

img_9498

そして二日目の夜にダブリン市内のレストランで食べて今回のアイルランド料理で一番気に入ったベーコン&キャベツを最後にもう一度いただきます。

img_9499

厚切りベーコンとキャベツとパセリのクリームソースの相性がバツグンの料理。

間違いのない美味さでした。

ブルアイランドに造られたロイヤルダブリンを後にしてホテルに戻って後は寝るだけ。

img_9502

アイルランドは花が溢れ、人も優しく、初めてでもどことなく懐かしい気持ちになれるスコットランドとはまた違った素晴らしさがある国でした。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. 2016年フード・オブ・ザ・イヤー Part1 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください