バーナードの町で朝6時から営業しているコーヒーショップ

[Noran's coffee shop(ノーランズ・コーヒーショップ)]

今日の朝食は、バーナードの街で朝6時から営業しているコーヒーショップで。

0IMG_2074

Noran's coffee shop(ノーランズ・コーヒーショップ)

IMG_2067

のんびりできて、とても居心地がよいお店です。

IMG_2068

エッグサラダクラブサンドウィッチ

IMG_2070

エッグサラダとBLTのコンビネーションのサンドウィッチで美味かった。

 

この後、実はこのお店に3日後にもう一度やってくることになるのです。

朝食を食べた後、サマーセットヒルズをラウンド。そこではゴルフ場の好意で無料でラウンドさせてもらい、そのまま次のゴルフ場のニューヨークのスリーピーホロウに移動。

ニューヨークへの移動の途中でクレジットカードの一枚がないことに気づきます。サマーセットヒルズで支払いしてないので気づくのが遅れました。

宿泊したホテルに電話をかけて調べてもらうも見つからず。

次になくした可能性のあるこのコーヒーショップに電話をかけると、すぐに向こうから「クレジットカード!」と話をしてくれました。

私が店を出た後に、忘れてることに気づいて追いかけたけど、私の姿が見当たらず連絡を待ってくれていました。

今から取りに戻るとスリーピーホローの約束の時間に間に合わないので3日後に取りに戻ると伝えて、それまで保管してもらうことに。

私はよく忘れ物の帝王とみんなから呼ばれています。

日本でクレジットカードや財布を無くすと戻ってこないことが多いのですが、なぜか海外では財布もクレジットカードもパスポートも必ず戻ってきます。

 

Noran's coffee shop(ノーランズ・コーヒーショップ)

https://www.facebook.com/Norans-coffee-shop-155495644877023/


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. [Noran's coffee shop(ノーランズ・コーヒーショップ)] 忘れ物を取りに再び、バーナードで朝食を | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください