パスター通りにあるクラフトビールの醸造所

[Pasteur Street Brewing Company/パスターストリートブリューイングカンパニー]

ホーチミンの街を歩いて喉が渇いたので潤しに。

美味しいクラフトビールが飲めるらしいこちらに。

Pasteur Street Brewing Company/パスターストリートブリューイングカンパニー

この看板の入り口を入ると。

こんな通路があり、このまま進みます。左に見える階段を上るとタップルームらしい。

この階段を上るとタップルームなのですが、階段の入り口には立て看板が。今日はお休みと。。しかし、すぐ後ろの別の場所で営業していると書いています。

こちらがその入り口。

階段を上って左がタップルーム。

9種類のビールがありました。その中から6種類選ぶビアフライトに。

Jasmin IPA、Pasteur Street Pale Ale、Dragon Fruit Gose

Viet Wit、Saigon Saison、Cyclo Stout

Cyclo Stoutがチョコレートとバニラを使用しているので、ほろ甘苦で美味い。

デザートビールと呼んでもいい。2016年ワールドビアカップのゴールドメダル。

Cyclo Stout の750mlの瓶も販売していました。気に入ったので買いたかったのですが一人では多いので誰かと飲む機会があれば買いに来たいですね。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください