ビエンチャンの美味しいシュークリーム屋さん

[Pho Yok Shod/ポー・ヨック・ショッド]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ラオスのラム、ラオディと泡盛のルーツ、ラオラオを飲んでかなり良い気分でビエンチャンの街をブラブラと。

シュークリームの店を発見

閉店作業中のようですが、シュークリームありますか?と聞くとシュークリームは売り切れだけどパンをトーストしてクリームをサンドしたのなら用意できるということで1つ購入。

カスタードが濃厚で甘くて美味い!
50円。

翌朝、美味しかったのできちんと店構えを撮影しておこうと思って早朝に写真をとりにきました。Pho Yok Shod/ポー・ヨック・ショッドという店名のようですがネットで調べるとPungping sehomとも出ています。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました