浦添市にある名前のない会員制の熟成肉のお店

[名前のない会員制の熟成肉のお店]

2週間前に教えてもらった浦添市にある、名前のない会員制の熟成肉のお店お世話になった友人にお礼をするために昨日も行ってきました。

15時ごろから開けていただいて2人だけでゆっくり楽しめました。

豚肉や鹿肉や鶏肉など色々と熟成されてます。

入り口は会員だけが持っているカードキーで開錠して入店。素敵な内装です。

天井には熟成中の無数の生ハムが。

こちらのお店はビールやワインなどは注文していただきますが、焼酎やウイスキーは右の自販機で100円玉で好きな分量をコップに入れて、左の自販機でそーだーやバイスサワーの元などで割って飲むシステム。こういうの大好きです。

ここの生ハムは味が濃くてお酒によく合います。

ご主人は高江洲さんと言い、以前は高江洲鶏肉店というレストランを経営して、現在はこちらに移転して会員さんだけに営業されております。元寿司職人で今も時々、お寿司を提供することもあるのだとか。

前菜の盛り合わせ。すべてが手が込んでいます。

初回に訪れたときのメインは豚肉。

パスタのソースも濃厚で美味しかった。

二回目に訪れたときは鹿肉でした。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください