フライドポテトが美味しい那覇のハンバーガー屋さん

[Burger Time/バーガータイム]

フライドポテトが美味しい那覇のハンバーガー屋さんを紹介します。

本日から、遡ること一か月。

前から気になっていたハンバーガー屋さんに行ってみました。

オープンして1年ちょっと。コロナ禍とほぼ同時に那覇でオープンしたハンバーガー屋さんです。最初は6時半から営業していたようですが、現在は9時半からに。

ベーコンエッグチーズバーガー。

フライドポテトとフライドチキンのセットをオーダーしてみました。

ハンバーガーは美味しかったですが感動はなし。

沖縄ナンバー1ハンバーガーの更新を期待して食べにきましたが、依然、私の沖縄ナンバー1は、キャプテンカンガルーのまま。

それより感動したのがフライドポテト。アングルの関係上、左奥にちょこっと写ってるだけですが、県産のジャガイモを使い、外はカリカリ、中はホクホクで味付けも完璧。

沖縄ナンバー1フライドポテトのアコードに匹敵する美味しさでした。フライドポテトだけを5人前持ち帰りしてみたい。。


ということで、ゴルフの練習帰り、朝ごはんにフライドポテトを食べに一か月ぶりに再訪してみました。

ついでにテリヤキバーガーにエッグ追加で。

テリヤキバーガーはテリヤキルソースとタルタルソースが一緒に入っていて前回食べたベーコンエッグチーズバーガーより、私の好みの味でした。次からもテリヤキバーガーにします。

フライドポテト大盛りでオーダーしたのですが、サーブされたときにあれ?多くないなと思ったのですがそのまま食べて会計時に確認すると普通サイズでした。次回は大盛りで食べたいです。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください