前から気になっていたサンドウィッチ屋さんに
国際通りから脇道にそれてすぐの場所にあるMogl macuri city/モグリマクリシティ

サンドウィッチ以外にタコライスやチキンオーバーライスなどもメニューにありました。

「一目惚れしたベーコンを贅沢に使用した一目惚れサンド」をオーダーしてテイクアウト。たっぷりのレタスと肉厚のベーコンの相性が良かったです。

他のサンドウィッチも食べたくなったので別の日に再訪して今度はイートインで。
「癖が強いタルタルと照り焼きチキンサンド」タルタルにしば漬けが入っていて気に入りました。

イーアス豊崎の中にも支店があり、その支店でもいただきました。本店ではオーダーしてから作ってくれますが、こちらは事前に作って陳列されているハーフサイズのサンドウィッチを選びます。
「目玉焼きが良い仕事をしているジャークチキンサンド」

コメント