国際通りの近くにあるメニュー名が面白いサンドウィッチ屋さん

[Mogl macuri city/モグリマクリシティ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

前から気になっていたサンドウィッチ屋さんに

国際通りから脇道にそれてすぐの場所にあるMogl macuri city/モグリマクリシティ

サンドウィッチ以外にタコライスやチキンオーバーライスなどもメニューにありました。

「一目惚れしたベーコンを贅沢に使用した一目惚れサンド」をオーダーしてテイクアウト。たっぷりのレタスと肉厚のベーコンの相性が良かったです。

他のサンドウィッチも食べたくなったので別の日に再訪して今度はイートインで。

「癖が強いタルタルと照り焼きチキンサンド」タルタルにしば漬けが入っていて気に入りました。

イーアス豊崎の中にも支店があり、その支店でもいただきました。本店ではオーダーしてから作ってくれますが、こちらは事前に作って陳列されているハーフサイズのサンドウィッチを選びます。

「目玉焼きが良い仕事をしているジャークチキンサンド」

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました