桜尾ウイスキーを飲みに

[Bar the Lounge Top Note]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

桜尾のウイスキーをストレートで最後に飲みたいなと思ったらアレグレは売り切れ一軒めのカンティークは桜尾のウイスキーでカクテルを作ってくれたので飲めるけど遠い。。

アレグレのマスターが近くで桜尾を飲めるバーの席を押さえてくれました。しかも桜尾のアンバサダーのお店。一杯で終わらなそう。。

トップノートというバーで三店舗あり、こちらが一号店。

桜尾の方がパンチはあるけど戸河内の方がバランスが良いウイスキーだなと感じました。

このジントニック、最高に美味しい。トップノート専用の桜尾ジンのようです。

オーナーは現在はトップノートⅢという三号店でカウンターに立っているのだとか。お店のパンフレットを見せてもらうと素敵な内装なので行ってみたくなり、席を確保してもらい、本日、4軒目のバーホッピングに。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました