恩納村の高台にある美味しいカツサンドが食べられるカフェ

[Gozza]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

恩納村の高台にあるカフェのカツサンドが美味しいらしいと聞き、サンドウィッチの食べ歩きをしている私がまだ沖縄で美味しいカツサンドに出会えてないので食べに行ってみることにしました。

GOZZA/ゴッサというカフェ。

お洒落な店内は絵などの販売もしていました。

名物はロースカツレツサンドのようですが、限定5食のヒレカツサンドにしてみました。

コーヒーは瀬底島のやんばる焙煎

窓から外を見ると遠くに海が見えます。

Gozzaのヒレカツサンド、沖縄くんじゃん豚を使用してます。くんじゃん豚は国頭村のブランド豚。

沖縄で久々に美味しいカツサンドに出会えました。次はロースカツを食べてみます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました