e!Golf「ゴルフ旅のススメ」第14回(最終回)の南大東島が掲載されました

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

「まだゴルフを知らない人でも楽しめるゴルフ情報Webメディア」の「e!Golf」で連載中の「ゴルフ旅のススメ」の第14回が掲載されました。

今まで沖縄県内の沖縄本島、宮古島、下地島、石垣島、小浜島、伊江島のゴルフコースを紹介してきましたが、今回は南大東島。

「わざわざこの島にゴルフ!?」“究極の物好き”しか行かない南大東島のゴルフ場ってどんなところ? | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト
沖縄が好きすぎて移住してしまったゴルフ旅の達人・芝鳥のぶあま氏が島ゴルフの楽しみ方を紹介する「ゴルフ旅のススメ」。離島編も遂に最終回です。

これで沖縄県内の全ての島のゴルフ場を紹介することができ、最終回になりました。

半年間、ありがとうございました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました