那覇ゴルフ倶楽部ショートコースの料金

[那覇ゴルフ倶楽部ショートコース]
01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

久しぶりに那覇ゴルフ倶楽部ショートコースに行ってきた。

那覇ゴルフ倶楽部のショートコースの記事は、当ブログで常にTOP10のアクセス数がある人気記事である。

那覇ゴルフ倶楽部がホームページがないので「料金はいくらですか?」という問い合わせをよく受けるので記事にしておく。

本コースのクラブハウスとは別で駐車場のすぐ横にあるこちらがショートコースの受付の建物である。

平日は予約の必要がなく、先着順でのラウンド。 建物の中に券売機があり、そこでチケットを購入。

平日は通常3000円だが、この日は特別料金で2500円だった。手引きのカートは200円で借りることができる。                                                                                                                                  

大きなかご付きのカートが借りられるが、私はバッグを担いでラウンドしている。

スコアカード

ショートコースの横には本コースのレンジがあった。

フェンスの向こうは本コース。

アウトコースは受付の建物側にあるが、インコースは道路を渡った敷地内に9ホールある。

平日は予約なしで、ふらっとラウンドできるのでアプローチの練習や時間つぶしにちょうどよいコースだと思う。

全18ホールのコースの写真の記事はこちら。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました